さりげなく べん☆ぱぱ

力を抜いて!イッチニーイッチニー!

ニョロニョロと再開

メインブログに力を入れていたのと、5月15日で退職があり、こっちにまで手が回っていませんでした。
と言いましても、これからも手が回るとも考えにくいですけど。
ということで、暫くの間、このブログで日記を書いていこうと思います。とは言うものの、芸能人でもない僕の日記を誰が読むのだろうと思いますが、めげずに書いていきたいと思います。

先にも書いたとおりに、5月15日に前職を退職して今日で4日目です。医者から正式に診断を出されたわけではありませんが、適応障害だろうと思い、社会復帰を目指してしばらく静養生活を送ります。

今日は朝からAmazonの荷物待ち。前職の仲間たちからの贈り物です。今回はたくさんの贈り物をいただきました。ありがたいことです。しばらくは勉強と体力づくりに励んで健康を取り戻そうと思います。来週はガンの定期検診なんですよね。良い結果が出ることを望んでいますけど、それと同時に会社をやめたことを相談してみよう。
午後から散歩を兼ねて小倉の街をブラブラ。散歩と書きましたが、いちばん重要なMissionはJINSでメガネの受取。レンズが特殊なもので、注文後1週間後の受取となりました。偏光レンズのカバーを着けるやつです。メインブログでレビューしようと思います。ダイソーで香水を小分けする容器やら、近所のドラッグストアで毛穴パックやらニベアやら買いまして本日は終了。11,000歩でした。

軽い適応障害ってのはなかなか向き合うのが大変で、どう大変かというと、向き合うと辛いのに、人に話すには向き合わなきゃいけないという矛盾を突破する必要があるからです。ということで、それで母親と衝突がありました。なかなか伝わりにくいですよね。体の病気でも伝わりにくいのに、心の病気はもっと伝わらないわけです。でもちょっと腹を立ててしまって、母親には悪いことをしてしまいました。

よし!またブログを書こう! メインブログは明日から再開させる予定です。書くネタはたくさんあるんだから、さっさと書けば良いのにと自分でも思います!すみません。

では、また次回! f:id:benzpapa:20180519175340j:plain